2011年6月28日火曜日

COOL GEAR アイスポップトレー





もらいました!アイスキャンディが作れるらしいです。
見た目がとってもかわいくて、思わずにっこりしてしまう感じ。同僚からも、「かわいー!」との声。

エアコンなしの環境で働いているので、とっても嬉しいプレゼント♪

ジュースを入れて冷やすだけで、簡単にアイスキャンディーが作れるとの事。で、思いついたのは、ドリンクタイプのヨーグルトで、フローズンヨーグルトを作ってみようかなと、ワクワク。


最近、ダノンBIOのドリンクタイプにハマって、よく買っているのですが、甘くて、ちょっととろみがある感じなので、フローズンヨーグルトにピッタリかも?と思って買ってきました。明日にでも作ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿