2010年3月28日日曜日

会いたい人 野中郁次郎先生

東京に住んでいれば…と最近よく思います。今回はその一つ。野中郁次郎先生、会いたいと思う先生の一人ですが、「VISIONARY INSTITUTE - 2010 Seminar」の講師をされるとのこと。受講料5,000円で話が聞けるなんてすごく行きたい。でも、東京在住ではないため、往復40,000円程。月1で東京へ行っているので、2回となると80,000円。薄給では無理だ…。

今日は、野中郁次郎先生と竹内弘高先生共著のものを読んでいます。先生が書かれたものをたくさん読んで、実際にお会いできる日を夢見ておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿